違い矢アイコン新年からは少しこまめに発信予定

R4・12/14(水)午前6・00
朝霧がすごい!5m先が見えない。軽トラックのライトを付けて時速20キロで板倉の畑に向かう。他の車も同じように、まるでカルガモの行列のようにノロノロと 安全運転だ。 さて久々の野良仕事の報告になりますが2年の間、毎日畑に通い多くの野菜を作っていました。コロナ渦での営業でしたので食材の仕入れに大きく貢献してくれています。 今、畑で収穫出来る野菜は大根・ネギ・人参・里芋・レタス・パセリなどなど。冬野菜をすべて有機無農薬で栽培しています。 安心・安全な朝採りの野菜をぜひ食べてください!
AM10:00本日の作業終わる。
『店主の野良仕事』は、新年より少しこまめに発信したいと思っています。ありがとうございました。