違い矢アイコン本日は大収穫祭!!

2ヶ月ぶりの報告となってしまいました。 実は10月・11月と毎週水曜日店の手直しをしておりました。 私がやるわけではないですが・・・ペンキ屋さんやクロスの張替など 毎週水曜日、少しずつ作業を進めヤット終わりました。 少しでもお客様に快適に食事をして頂く為にと思い、少しづつ店の手入れをしています。 かといって畑の手入れも怠ったりしていません。今畑はすっかり冬野菜畑へと変貌しています。 白菜・大根・ネギ・人参キャベツなどなど冬野菜が獲りほうだい、里芋・サツマイモも大豊作 でした。本日は朝からパートさんによる大収穫祭です。各人10品の野菜をおのおの収穫し 楽しいひと時を過ごしました。車のトランクは野菜でいっぱい、最後に今年から生り始めた ミカンを収穫して楽しそうに家路に着きました。 私は皆が帰った静かな畑でせっせと2000本の玉葱の苗を植え付け。本日の農作業を終わる。 こ・こ腰が痛え・・・・・