違い矢アイコン2014初夏part2

店先の大欅の下でのんびりお昼寝。 時折風が欅の枝をそっとゆらし、 キューブの尾を合わせて揺らす気持ちの 良い季節・・・ もうすぐ梅雨の入りとか。 今年も暑さが心配だ、先日は5月だという のに36度と全国最高気温を記録した。 暑さにはめっぽう弱いキューブです。 なんせ1年じゅう毛皮を着ていますから、 人間様のようにクールビズしたいけど ちょっと無理かもネ。 キューブも近年高齢の為か日々1日中寝て いる日が多くなりました。 もしも待席で寝ていたら、遠慮なく声を かけて下さい・・・ そしてそっと頭をなでてくれたら            幸せです・・・ 2014年6月5日キューブより。